「Collabol(コラボル)」とは

コラボルはあなたの興味・アイデア・問題意識などを共有し、
それに共感してもらうことにより形にしてゆく場。
誰でも参加できる『ソーシャルコラボレーションサービス(SCS)』です。

たとえば、アイデアあふれるキミには、実現可能な知識と技術を。

持っているものを世の中に役立てたいあなたには、とびきり新しいビジョンを。

みんなのちょっとした思いつきやささやかな特技が思いがけないひとを笑顔にしたり、

だれかのインスピレーションと出会って新しいものを生み出したり。

コラボルはそんな今までにない「つながり」と「ひろがり」を提供したいと考えます。

コラボルでつながれば、〝ひと〟〝もの〟〝こと〟が動き出す。
あなたが想像を超えた出会いを通じて、新しい喜びをつかめますように。

  • collabol facebook
  • collabol twitter
  • collabol pinterest

New Arrival新着記事

Collabol Boardコラボルボード

My Appealマイアピール

Board Newsボードニュース

Eventイベント

News & Topicsお知らせ

「Collabol」でプロジェクト、アピール、アイデアなどを募集したい法人・団体の方はこちらからお問合せください。